コロコロおバカネタ捜査隊 ③

https://corocoro.jp/271585/

↑↑

【肛門科完全監修】うんこ味のチョコつくってみた!!

食材2こだけの超簡単チョコ!

 

院長が取材を受けています。

コロコロおバカネタ捜査隊 三回目となります(笑)

 

そもそもタイトルからして、ん?!ってなりますよね。

うんこ食べたことあんのかーい!的な。

私が小学生のときは

検便をなんかちっさいペットボトルの蓋くらいのサイズの入れ物に

無理やり押し込み入れて学校に持って行ってた記憶がありますが

アイス食べるときに使う木のスプーン(ヘラ?)で

 

うんこを食べてみたいなんて微塵にも思ったことないですし

まさか、作ろう!という考えを持ったこともないので

面白い発想ですよね(笑)

 

皆さんはどんな味を想像されますかね?

私は逆に胃や腸に栄養が吸収されてるとしか考えつかないので

ほぼ味なんてなくて無味なのかななんて。

 

気になる方是非読んでみてくださいね!