リニューアルオープン

1947年の開院以来70年以上にわたり診療を行っていた「宮内医院」が「おのクリニック」としてリニューアルオープンしました。

   

バリアフリーは勿論のこと

早期発見・早期治療につなげるためCTを導入。

骨密度測定器、レントゲンなど

大きい病院に患者様がいきなり行き、心身ともに疲弊されるよりも

かかりつけ医で精度の高い検査ができれば患者さんの負担も軽減でき

尚且つ信頼できる医師の元で治療ができること

患者様の立場になり、どうすればよいのか考え抜いてリニューアルオープンとなりました。

 

かかりつけ医がまだない

ちょっと体調がいつもとおかしい

でも行きにくい

 

そんな方でもお気軽にお越しください。

 

心配事がないのが一番です。

一人で悩まれず、おかしいかも?と思い続けるより

診て話して一緒に治療・解決していきましょう!