ワクチン接種について

ブログを9月に更新していると思っていました。

結果全く9月更新してないのに今更気づいて、

これではだめではないか!と早速更新しています。

 

インフルエンザワクチンの予約を先月末から開始しました。

今年はワクチンの供給量が少ないんですよね?と聞かれることもあり。

確かに例年と比べたら少ないですが、希望者の方に打てるように

ワクチンの残量を確認しながら予約を受けています。

なのでワクチンを希望の方は早めに電話かネット予約してくださいね。

☎089-975-0091

ネット予約 https://forms.gle/NnbcdJGcqWfRuGQz8

 

 

コロナウイルスワクチンの接種から二週間空けて他のワクチン接種可能になります。

気を付けてください。

コロナウイルスワクチンも供給量が不透明なのか、なかなか情報が入らず

先々皆さんに告知できない状況で申し訳ありません。

 

こまめに見ていただいてる方もいらっしゃいまして、

予約日が追加されると、すぐに埋まっている状況です。

なので接種がまだの方で、ネット予約のやり方がわかる方は

毎日チェックをしてみてくださいね。

 

予約サイト https://vaccines.sciseed.jp/matsuyama-city/login

 

予約サイトでの予約が難しい。

二回目接種が体調不良や急な私用が入り無理になった等

事情がある方もいらっしゃる状況です。

コールセンター等に問い合わせしても結局たらい回しに合っているようなので

当クリニックで接種していない方でも、かかりつけ医でない方でもご相談ください。

できる限り対応させていただきます。

 

希望者の方が一日でも早く接種できますように。