今年も1年お世話になりました🙇‍♂️

みなさん、こんにちは😊

クリスマスも終わり、とうとう2023年も大晦日が近づいてまいりました💦

当院も、今日で仕事納めです。

 

 

2023年は、みなさんにとってどんな1年だったでしょうか🐇

 

 

クリニックには今年4名の職員が入職し、院内に新たな風が吹き込まれました❗

その4名も少しずつ業務にも慣れてきて、患者さんを笑顔で迎え入れられる余裕も少し出てきたように

思いますが、いかがでしょうか?😅

 

 

 

そして、今年は Instagram も始めました🎵

これまでSNSによる情報発信はあまり行っていなかったのですが、今更ながら「時代にのっていかねば!」

という思いで、事務員🙋‍♀️ が始めてくれました。

多くの方が目に留めてくださり、おかげさまでフォロワー数も少しずつ増えております👆👆👆

これからも、より多くの方々に見ていただけるよう、いろんな情報を発信していきます💪

 

 

 

そして昨日、看護師が玄関にしめ縄飾りを飾ってくれました🎍

なんだか、年末年始感が一気に増しますね💨

 

 

2023年、みなさんお疲れさまでした🙌

年末年始、ゆっくりできる方は来年への英気を養いつつ、休暇を楽しんでください♨

そしてお仕事される方、ご苦労さまです。

無理のないよう、合間での自分癒しも忘れないようにしてくださいね☘

 

 

それでは、みなさん、良いお年をお迎えください。