あけましておめでとうございます🎍

2024年がスタートしましたね (^^♪

皆さん、あけましておめでとうございます🎍

 

 

年末年始は、どのように過ごされたでしょうか。

今年は、能登半島地震や羽田空港での火災事故など、予期せぬ出来事に震撼させられた年明けでした。

被災された方々、不運にも事故に遭遇された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

平穏に過ごせる毎日がどれほど有難いかを痛感させられますね。

 

 

さてさて、皆さん、2024年の目標は立てられましたか?

 

 

私の目標は、患者さんにとって居心地の良いクリニック環境を整えることです☘

その為には、スタッフの声のかけ方、表情、気配り、患者さん一人ひとりに適した細やかな配慮など、

取り組んでいかねばならないことがたくさんあるなと、日々感じています。

「もっとこんな風に対応してくれたらいいのに…」 と、お気づきのことがあれば、

遠慮なくおっしゃってください😄

 

 

 

あと、個人的な目標は、ずばり、ダイエット✨です。

典型的なわがままボディを脱却して、健康的な体型づくりに努めていく所存です👍

ちゃんと健康管理をしないと、いろんなところにガタがくる年齢でして、

50歳の節目に、節度ある食生活と適度な運動を心がけてみようかなと思った次第です😆

無理なくほどほどに、自分に優しく、時に厳しく…そんなぬるい感じで頑張ります✌

 

 

 

2024年が、皆さんにとって幸多き一年になりますよう、お祈りいたしております。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。