3回目 コロナワクチン接種予約について

年始からコロナウイルスが猛威を振るっています。

まさか愛媛県で1日の感染者数が200人越えを見るようになるとは想像していませんでした。

そして年始から発熱患者さまがとても増えています。

体調が思わしくない方は早めに受診してくださいね。

 

ここまで感染者が増えると、ブースター接種(コロナウイルス3回目)について

知りたい方も多いと思います。

 

*1/20 変更連絡が来ました。太字部分変更箇所になります。

 

一般高齢者の前倒し接種に伴い、

2回目接種日からを7ヶ月経過した方が予約できます。

1/31(月)8:30に予約枠(2/132/26)が公開されます。

その後は日曜日から土曜日の一週間分を

3週間前の月曜の8:30に開放されていきます。

 

前回個別接種はすべてファイザーでの接種でしたが、

今回はファイザーとモデルナ両方あります。

予約時は十分気を付けて予約を取ってください。

 

3回目接種はファイザー、モデルナ共に

18歳以上の方となります。

 

接種券は前回と同様順次発送されて届きますので

郵便物をチェックしてくださいね。

そして接種日まで大事に保管をお願いします。

 

65歳以下の3回目接種の情報が入りましたら

SNSやブログでお知らせします。